ごじらいく

足跡の先に・・・

異様に暑い

2024年08月02日 | 日々のつぶやき
今まで暑いと言いながら我慢できる暑さでした。
しかし、今日の暑さは、ものすごく暑い。
気温を見ると、36℃のようなものなんです。
1℃上がると、人知を超える暑さです。

ニュースを見ていると、40℃を超える暑さの地域があります。
きっと、もうクーラーも効かないんじゃないか。と、思います。
今でも、クーラーの部屋にいても、ジンワリ汗が出てくるのです。
「今年の暑さはなんじゃ?」と、思ってしまいます。
人間を殺す暑さなのかも。
早く秋が来てほしい。
8月に入って、まだ二日目です。
この一か月どう過ごすか考えものです。

たった1℃違うだけでこの暑さ、私は困ってしまいます。
クーラーがうなりをあげています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事