ごじらいく

足跡の先に・・・

融通が利かない

2021年11月02日 | 日々のつぶやき
今の仕事で困っているのが、ナースとの相性です。
ナースは3名いるのですが、その一人が融通が利かない上にとろいのです。
パッパッと仕事をしたい私はその人のせいで、いつも怒られてばかり。
何とかならんのか。と、思うのです。

でも、そのナースは今の会社ではかなりキャリアが長くても重宝はされていないのです。
みんな、文句を言っているのです。
「あの人は使えない。」と、私も思います。
どの世界にも使えない人がいるのです。

前にいたデイサービスにもナースがいたのですが、本当に使えない人でした。
人の体を診る人なので、そう簡単に物事を決めたかかるのはいけないことですが、キャリアがあるのですから、もっとスピードをアップさせてほしいのです。
何でもかんでも、「勘弁してよ。」と、文句を言います。
勘弁してほしいのは私のほうなんです。
なんか、私って文句を言われやすい風貌をしているのでしょうか。
こんな時、ビシッと言える人間になりたい。と、思いながら、「よろしくね。」と、言ってしまうのです。
そこが甘いのでしょう。
何とかならんもんかいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな一日 | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事