とくしまマラソン塾

徳島の「走る整体師」がお伝えする、マラソン完走サポートブログ
自分のカラダを上手に効率的に使って、快適ランニング!

京都・福知山マラソン 受付開始中

2007-07-04 | お知らせ
このブログの目標レース、「京都・福知山マラソン」
が受付を開始しています。

受付期間は7/1~8/31までです。
大会ホームページはこちら。
http://www.f-marathon.gr.jp/


「ゼロからのスタートで、フルマラソンを5時間以内で完走する!」

しかも、

わずか4ヶ月で。

このブログのまさに集大成のレースです。


これから走りはじめようかと思っている方、

大丈夫です。

福知山マラソンの開催は11月23日。
まだ4ヶ月以上あります。

このブログの「16週プログラム」を参考に走りはじめれば、
まだまだ十分に間に合います。

想像してみてください。
フルマラソンを完走した自分の姿を。
そしてその颯爽と走っている自分の写真。
来年の年賀状はこれに決定です(笑)


訪問整体院 くすコンディショニング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップ 6 (第11週、第... | トップ | 当選しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッキー)
2007-07-05 21:02:56
う~んどうしようかな?

kusucon先生の巧みな文章に
東京マラソンに続いて先行予約
してしまいそうです。

本当に走れますか?
5時間以内とは言いませんが、、、
走れます! (kusucon)
2007-07-06 22:29:35
チャッキーさん。

申込んじゃいましょう!

大丈夫。走れますよ。
5時間以内で(笑)

東京マラソンは倍率高いですから
抽選に受かればラッキーです。

福知山は先着申込順です。
必ずエントリー出来ますから。

もう一度言います。
申込んじゃいましょう!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事