くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿腕の上と勘弁

2022-09-09 | 日常の生活,ねこ殿

寝そべるオジさんの、腕の上に陣取る、やまとさんです。

スマホなどをいじって腕を動かしても、意地でも?くっついてようとする…みたいです。


あずきさんが、いつもと違う寝床にいたので、様子を撮らせてもらいます。ですが、いつものオジさん警戒モードです…。

なので、撫で回してしまいます。うれしいのではなく、もう勘弁して〜の表情です、たぶん。


そらまめさんの写真が、夕食時のイスの上のばかりになってます…。この時も、いくさんの席を、堂々と陣取ってます。

色々触れようが、スマホで撮られようが、私はどかないわよって居座る、そらまめさんです。


アイスを開けたら、内蓋が笑顔でしたが、その向こうに、私も欲しい〜の、きなこさんも…です。


丸い藤の寝床の、きなこさんです。やっぱり、手と足と頭の納まり方が、よく分かりません…。


朝、猫殿のトイレ掃除をしている時の、さくら監督?のポジションです。この下のトイレがあるので、そのすぐ上から、掃除を監視?してる感じです…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/