くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ゆめくまちゃん魔法

2022-09-08 | 地元地域の活動

昨日は、松伏町にある "ゆめみ野工房" さんへ行ってました。今回も、"クッキープロジェクト" さんの動画撮影です。人気のかわいい「ゆめくまちゃんクッキー」の取材で、「おいしくな〜れ♪」の "魔法" をかけるクッキーづくりを、撮影させていただきました。


撮影の前に、"ゆめみ野工房" さんなどが共同で運営している、松伏町役場内のお店「ポポ歩」さんにも寄ってきました。役場の入口近くで、パンやクッキーの他に雑貨類も色々並び、イイ感じのお店です。「ゆめくまちゃんクッキー」が、手作りのバッグと共に、素敵にディスプレイされてました。


せっかくなので、店番に入っている "おかし屋マーブル" では扱っていないクッキーを、お土産に買ってきました。上から「ペッパー&チーズクッキー」、「ゆめっこ(レモン)」、「チョコチップクッキー」です。いくさんが食べてみて、甘くないクッキー?もアリで、美味しいとのことです。

"ゆめみ野工房"_銀杏会
http://yumemino.ityoukai.org/

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/