くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿のダンボール

2022-10-28 | 日常の生活,ねこ殿

新しく登場した上下2段のダンボール寝床ですが、どうも下の段がイイ?らしく、そらまめさんとあずきさんが、例によって、私の場所よ…と押し合っております…。

前にまわるとこんな感じで、例によって、そらまめさんが優勢な感じです…。


別な日には、こうなってました。そらまめさんは、上の段で良くなったようです。きなこお嬢さんには、押し入れないですもんね…。


珍しく、あずきさんが、丸い段ボール寝床にピッタリはまって爆睡中です。手の形がイイ感じです。


いつものイスの上で、私の場所よ…の表情のそらまめさんです。


同じイスで寝ていたきなこさんを、ちょっとのぞいたら、鋭い表情でグリグリ〜と、やられそうでチト怖いです…。


バルコニーのストッカーの向こうで、なにやらヤル気の方が、ゴロンゴロンしております。

さあ、やろうぜって感じに出てきた、やまとさんです。洗濯物干したいだけなんですが…。


陽に当たりながら、窓から外を見ている?さくらさんです。何を考えてるんでしょうかね。耳はこちらに気付いてますが…。

くらしデザインスタジオ@考(^^;)へ
https://kurade.net/