くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿隣とお尻と箱

2017-02-18 | 日常の生活,ねこ殿

さくらさん、なんでそこのポジションなんですか…。我が道を一人でいくイメージのさくらさんですが、実は誰か隣に来てくれるのを期待して…ることは、ないですけどねぇ。


あずきさんが、お尻だけ?カーテンの向こうに入れて、お日様で暖まっていました…。背中側を温めたかったんだと思うのですが、なかなか不思議なポジションになってますよん。


やまとさんが、クリーナーの細長い箱にすかさず入ってました。なんか全身で居心地を確かめて?いる感じです。この箱だと、そらまめさんやあずきさんは入れない?かもですね。

別な時には、袋の中の様子を伺うやまとさんです。しっぽフリフリやる気で、この後突っ込みますが、入口が狭く、中も空で軽いので、入れず袋が逃げていく〜でした。


毎度、私の所に来る時は、足でグリグリしてくれ〜の時ばかりです…。なので、写真もそればかりですがお許しを。しっぽが少し興奮?してきたあたりですね…。


小上がりにそらまめさんが座っていたので、撮らせてもらいました。久しぶりにイイ感じです。が、実は、踏み出そうとしてる右手のように、私をやり過ごしてから、通り抜けようと様子をうかがっていた…ようでした…。