九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

相馬の海と白鳥

2022年02月26日 20時33分06秒 | 自主練習
練習がないと休日もこんなに暇なのかと思います。毎日が練習に合わせた生活をしていたので普通の生活では無いような気がします。何もない日が今まで経験したことのないほどの長時間なので別な生活を送っているような1ヶ月です。今日は娘夫婦と孫達で相馬に行きました。今年2度目となります。イチゴ狩りをして魚市場で海産物を買い、内海で北帰行準備の白鳥と遊び、外海の方に行き太平洋の広い海岸線の砂浜で遊び東北中央道で途中道の駅「霊山」で休み帰宅。今日の相馬は気温が14℃ありました。厚手のジャケットを脱いで気持ちのいい小旅行です。家から相馬までは高速区間は30分、高速を降りて10分で海に着きますので、家から米沢と同じ位です。途中の高校で運動部が練習していました。忘れていたのにふと部活を思い出し寂しくなりました。部活禁止からもうすぐ1ヶ月になります。家に着きテレビでクロスカントリー女子8キロのレースを見ました。明日は大阪で琵琶湖毎日マラソンと大阪マラソンの統合マラソン大会がテレビ放映されます。只、只、羨ましいだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日で消えた25センチの雪 | トップ | 春の足音が聞こえます »

自主練習」カテゴリの最新記事