九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

2日で消えた25センチの雪

2022年02月25日 21時45分30秒 | 自主練習
昨日と今日は気温が6℃を越え3日前に降った25センチの雪はほぼ消えました。春先に降る水分の多い雪でしたので消えるのも早いです。春が近づいて来たのは確かです。21日に帰ってきた監督はPCR検査が陰性と分かり今日から学校に行きました。紙袋を部員から預かり手渡されました。中味はバレンタインデーのお菓子でした。2月14日からだいぶ日がたちますが、コロナで部活動禁止であり部員と会えません。21日から練習開始と思いましたが、再び部活動禁止、その後は監督がU20の全国選抜競歩で神戸に出かけ、帰宅してからPCR検査で陰性と分かり今日登校。遅いバレンタインデープレゼントを渡されたとの事でした。有り難う。練習開始されたら1から出直しです。3月2日卒業式、その後はテスト、1ヶ月の空白です。開始して部員の様子を見ながら計画を立てたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心と安全 | トップ | 相馬の海と白鳥 »

自主練習」カテゴリの最新記事