九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

安心と安全

2022年02月24日 20時59分14秒 | 自主練習
コロナ予防接種3回目、翌日は接種した腕が少し重い感じがしましたが2日目の今日は痛くもなく正常、監督も昨日の午前中は37℃まで上がったものの午後からは正常に戻りました。心配するほどのものではなくこれで少し安心できます。コロナも少しずつ下火になりつつありますが、部活禁止と会わせてストレスが溜まります。夕食は何か旨いものでも食おうと久し振りの外食。うな重と鍋焼うどん。ささやかな気持ち晴れでした。今日は気温が5℃まで上がり雪は道路から消えました。春が来ても動けないのではなにもできない。やりきれない思いの部員達を考えると何もしてやれない無力さを感じる今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな積雪が15センチ増え... | トップ | 2日で消えた25センチの雪 »

自主練習」カテゴリの最新記事