九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

入学おめでとう御座います、これから共に頑張りましょう。

2024年04月08日 11時13分48秒 | 入学おめでとう御座います
今日は入学式です。新入生の皆さん入学おめでとうございます㊗️。入学式前のHBG合宿に参加し、今までに経験したことのない合宿で先週はだいぶ疲れたと思います。7日、8日、と2日間休養日にしたので少しは疲れが取れて来たのではないかと思います。昨日は2、3年生が記録会に出場しました。合宿後5日目の記録会ですのでまだ好記録が出る状態ではありませんが、それなりに現在の力を出していました。1年生はこれから学校に慣れ部活動にも取り組まなければなりません。生活のリズムが出来るまでは少し辛い思いをすると思いますが、全員を満足出来る高校生活にさせる為に指導者も頑張るつもりです。間も無く入学式も終わる時間だと思います。最初の志を忘れない様にして「慌てず、焦らず、諦めず」を大切にして頑張りましょう。5日後の4月13日(土)は米沢市記録会があります。あなた達の初戦です。いよいよスタートです。今の力を精一杯出してみることです。全てこれからです。先輩に負けない様に頑張りましょう。保護者の皆様お子さんの入学おめでとう御座います。今後に向けよろしくお願い申し上げます。本日はおめでとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学連記録会九里陸上成績報告(... | トップ | 春シーズン開始です1年生頑張れ »

入学おめでとう御座います」カテゴリの最新記事