九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

春シーズン開始です1年生頑張れ

2024年04月08日 19時01分21秒 | 今後の取り組み
今日の福島の気温は24℃を越えました。6月上旬の気温との事です。今日入学式の九里学園も米沢は暖かい日だったと監督が話していました。只、明日の最高気温は3月並みの14℃との事です。各地で桜が開花し満開と散り始めている所もある様です。明日は雨の予想が出ています。代休で9時から練習ですが体調を崩さない様に雨の準備をして下さい。HBG合宿から5日に学連記録会がありました。まだ好調に競技出来る事はありません。体力的にも本物ではないし種目練習も完成はしてはいません。これから何度かの競技会経験で落ち着いて来ますので、それからどんどん向上を目指して行きます。今は最低、これからどこまで上がって行くか楽しみです。学連競技会は多くの宮城県の高校が出場していました。その中で中心的に活躍していたのがHBG校でした。次回東北大会で会うのを楽しみにしたいと思います。怪我していた部員も回復して来ました。慎重に取り組んできたので間に合うと思います。正式に1年生部員も次回競技会に参加します。明日は雨の予報ですので様子を見ながら練習します。9時から11時30分を予定しています。早く終わるかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学おめでとう御座います、... | トップ | 福島は桜と桃の花、米沢は桜... »

今後の取り組み」カテゴリの最新記事