「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

オスプレイ伊丹へ異常着陸。

2019-04-02 16:04:08 | 事件・事故


【今日の写真】
我が家の「桜」が満開です。「啓翁桜」、高齢者を労わるという桜です。
枝に群がる花たちです。ただ去年の台風21号で、枝にダメージを受けて、樹が弱っています。それが原因でしょうか、1メートルくらい離れた場所に「地下茎」が伸びて「幼苗」が成長しています。植物の生命力でしょう。


【身近な出来事と体調】
今朝もちらちらと雪が降っていました。
新元号も「令和」に決まりました。昭和・平成・令和と三代を生きることになりました。
体調・体重77.4㌔(前日比-500g)体脂肪率24.7P(前日比-0.3P)




【目に止まった話題】
『米軍オスプレイ“緊急着陸”で伊丹空港に影響』
 アメリカ軍の輸送機「オスプレイ」が飛行中にシステムトラブルが発生し、伊丹空港に緊急着陸しました。

 政府関係者によりますと、1日午後、山口県のアメリカ軍岩国基地から神奈川県の厚木基地に向かって飛行中のオスプレイ1機にシステム上のトラブルが発生しました。そして、午後1時56分に伊丹空港に緊急着陸しました。伊丹空港ではオスプレイの着陸前後に滑走路2本を閉鎖したほか、B滑走路が20分近く閉鎖されたため、民間の航空機7便に影響が出ました。


【チクリ】*おやおや、これは大変ですね。民間空港への緊急着陸、こんなことがあってはいけません。「アメリカ軍優先」この考え方は、沖縄辺野古」への姿勢にも表れている。

コメント