K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

家族亭 阪神西宮店

2024年02月13日 | グルメ

2月9日(金)、阪神西宮駅前にある 額縁、額装、絵画の専門店「ウメオカ」に3月から始まる芦屋写真協会の「会員展」の作品のマットを注文するために訪れました。マットが出来上がるまで1時間足らずかかるとのことだったので「家族亭 阪神西宮店」に入りました。

丁度お昼だったので、昼食代わりに一杯飲むことにしました。お昼とあって、お客さんはひっきりなしに・・・、いいタイミングで入店出来ました。

お酒は・・・、ぬる燗に。季節の天ぷらとチーズスティックを注文。

 

ほろ酔いとなったところでマットを引き取りに「ウメオカ」へ。帰宅して会員展の作品の額装を行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月度「信長公記」を読む会 | トップ | 写真展『デジタルと銀塩 mono... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事