K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

5月4日(月)のパリ パリに着きました,展示作業終了、急遽日本に帰ります

2015年05月06日 | 海外旅行

11時25分の AF291で予定通り16時30分にパリ シャルル・ド・ゴール空港に到着。

エールフランスバスに乗りモンパルナスへ。渋滞に巻き込まれ、1時間45分かかってホテルに着き、3名と合流しました。

パリは雨が降ったりやんだりの天気です。

ホテルのそばのビストロで乾杯、夕食です。

ホテルのそばには手頃なレストランが沢山あり、なかなか便利なところのようです。

皆お疲れの様子。ホテルに帰りおとなしく寝ることにしました。

5月5日(火)、朝8時30分、PPVBのGilles氏がホテルに来てくれ、一緒に朝食を摂った後、PPVBの事務所の中にあるGallerie Daguerreで展示作業を開始、5人で力を合わせ午後1時頃に展示は完了し、6日からの展覧会を待つばかりになりました。

ちょうどそのとき家内から「入院していた家内の母が逝去との連絡が入りました。

私のみ、6日の13時45分発のエールフランス機でで帰国することになりました。

これにてパリのブログは終了です。

« 京都府立植物園 | トップ | 鴨川をどり »

お悔やみ申し上げます (加納塙寔)
2015-05-07 10:16:02
え!!何時かはこの日が来るのですかが、寂しくなられますね。お気落とし成されませんように。本当によく尽くされました。暫くはまだまだ大変でしょうが、お体に気を付けて頑張ってください 奥様の哀しみは尽きないと思いますが労ってあげて下さい。衷心よりお悔やみ申し上げます。加納拝