K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

明けましておめでとうございます

2023年01月01日 | 日常のこと

明けましておめでとうございます

右の写真は尼崎戎神社の招きうさぎです。

 

 今年も家族一同、健康で新年を迎えられたことに感謝、感謝です。

 3年ぶりに新型コロナによる行動制限がない年末年始となりましたが、また第8波の入り口に入ったようです。私もウィズコロナ時代の過ごし方を模索してゆきます。

 昨年は5月に1年延期となった東京での写真個展「神気」を無事開催することができました。ご来場くださった大勢の方々、応援して頂いた方たちに感謝しております。

 また2月に始まり終わりも見えないロシアによるウクライナ侵攻、安倍元総理 銃撃事件など記憶に残る大きな出来事もありました。

 一方コロナ禍や厳しい暑さ・寒さで外出を控えざるをえなかった中、北京冬季五輪での高木美帆選手をはじめとする日本人選手たちの活躍、大リーグの大谷選手の活躍、将棋の藤井聡太竜王・五冠の活躍、FIFAワールドカップカタール大会でのSAMURAI BLUE(サッカー日本代表)の活躍などに胸躍らせました。

 円安や物価高騰が顕著になり年金生活者には暮らしにくい世の中になってゆきますが、心穏やかに暮らしてゆけたらと思っています。

 今年もブログを続けてゆきますので、よろしくお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美大島 1日目 その3(夕... | トップ | 奄美大島 2日目 その1(早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事