希望&夢

希望や夢あふれる社会になるといいな!
明日や将来のことを思うと、おもわずぼやいてしまいます。

デヴィ夫人、週刊ポスト「韓国特集」謝罪する必要なし

2019年09月10日 | 報道・マスコミ

タレントのデヴィ夫人が9月8日、自身のツイッターを更新。

9月2日発売の「週刊ポスト」(小学館)が「韓国なんか要らない」という特集を掲載し編集部が謝罪したことに見解を示した。
デヴィ夫人は「バングラデッシュに出発前に一言、『小学館よ』言論の自由を持って謝罪する必要なし『マスコミよ』怯むな!怖じけるな!」と見解を示した。

悪化している日韓関係についても「“A級戦犯日本企業の製品を買うな”と条例化した韓国。 日本のマスコミの中で1社くらい持論・異論を唱えてもいいのではないか」と持論をつづった。

週刊ポストには作家からも批判の声が上がっており「『ポスト』に寄稿したくない作家はしなくてよい」とした。

デヴィ夫人の発言は、まとを得ている。

週刊ポストを非難する日本の一部のマスコミこそ、自分は反日だと公言するべきだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮密輸船の情報集約 デ... | トップ | 竹田恒泰氏、10月の即位礼... »

コメントを投稿

報道・マスコミ」カテゴリの最新記事