姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

美禅。

2007年08月22日 21時26分56秒 | 徒然日記。
今や私にとって、欠かせないもの、美禅

私の唇を守ってくれる優れもの。
鞄の中、鏡の前、常時二本はあります。

なにせ、フルートで唇を痛めつけているので
ケアは必要なのデス。

そして、年頃の女子なので、
ぷるぷるしていたいのデス。。。。

しかし、びっくりしました。
口コミナンバー1と言える、このリップケア商品、
いつの間にか、CMしてるじゃないの!

しかも、IKKO・・・・・・
八月からだったの?
昨日初めて見たわよ????

美のカリスマ。

正直CM見て笑ってしまいましたが。

IKKOだろうと、カーリーだろうと、
美禅への愛は変わりませんよ。

(あ、別にIKKOは嫌いじゃないよ。念のため)