姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

DENONのホームシアター。

2007年08月22日 21時44分04秒 | 映画。
私は部屋でテレビをよく見ます。映画も見ます。

ってことで、前からずっと欲しかったけど、なかなか手が出なかった
ホームシアターセットを購入しました。
アンプとスピーカーのセットね。

(実はPCが不調になる前に、ネットで買っていたの。
PCがこんなことになるだなんて、知っていたら
もちろん買わなかったさ。。。。)

今日やっと商品が届いたので、朝から設置☆
専用のスピーカー台も買ったので、綺麗に置けました。

DVDデッキの方の設定を変えるのに手こずって、
なかなかアンプが正しく動かなかったけれど、
今ではちゃんと動いてます。

このセット、8月の初旬に発売されたばかりの新製品。
最初、ヤマハのセットを購入予定だったけど、
ヨドバシで実際聞き比べたら
こっちの方が好みだったので、即決。
(ただし、持ち帰りの都合でネット購入だったけど)

明日はアクション系のビデオを借りてこようかな。
なんとなく、迫力あるもの=アクションって思考なんで。

しかし、、、、ここまでして、ブラウン管の14インチ、
もちろんアナログテレビってのが、泣けるなぁ。
誰か、私に26インチの液晶を恵んでください。
(32だと私の部屋には大きすぎますんで)