姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団。

2007年08月20日 20時34分16秒 | 映画。
ちょっとパソコンの調子がいいので、パソコンから試しに更新。
修理に出すと3週間はかかるらしいので、色々悩んでおります。

さてさて、本日ハリポタを見てきました。
ハリポタシリーズを映画館で見るのは初!

迫力の問題からすると、やはり映画館がいいねぇ。
しかし、夏休みの昼間という事で子供がいっぱい。
つまり、やかましい、という事。

う~~ん、立ち回って階段で暴れて?遊んでる子がいまして、
相当注意をしたかったのですが、、階段沿いでもなかったし、我慢しました。
親は一体何してるんでしょ。

しかし、もはや、子供向けではない気がするデスよ。
(だから子供には退屈なのはわからんでもない)
内容がだいぶ暗くなってきてるね。

私は原作は読まなくて、映画のみのタイプです。
だからちょいちょい「???」なところもあったりしました。
(いや、子供がうるさくて集中出来てなかったからかも。むむぅ)

私の中の評価は普通。
良かったぁ、とも、つまらなかったぁ、でもなく、普通~~~。

とりあえず、シリーズ最後までみますって感じなんで。
(シリーズで一番好きだったのは3だったかしら。
どれがどれだか忘れたや)

あ、先週の魔笛に比べたらかなりイケてます!!
(魔笛のこと思い出したらムカムカぷんぷん)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (お母さん)
2007-08-21 22:25:37
未だに魔笛を見てない女A子。。
ピアノの友達とかにも不評で、ちょっと行きたくなくなってきました・・・
券買った手前行かなもったいないんやけどなあ。

やっと(?)ヤフーでブログで検索したら私のブログでるようになったんで見てみて♪
ほぼさっちゃん日記。
笛と子育てとか題ついてるのにまだいっこも笛の話題が出てこない(笑)
返信する
あらっ。 (erinco)
2007-08-22 21:32:54
まだ見てないのに、読んじゃった??
ごめんよ。

でも、覚悟なさいっ。

負け戦に行く気分ですな。。。

ってか、ブログ、検索引っかからないよ。

私の検索の仕方悪いかなぁ。

といっても、現在PC不調なんで、
新しいPCが届くまではあまりちゃんと見られないけど
このブログにコメントするときに
URL欄に自分のアド貼り付けてみて??
返信する