姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

車がひっくり返ってました。

2006年12月03日 21時33分26秒 | 徒然日記。
今日の夕方16時15分頃、姫路駅南大路の東延末の信号ど真ん中で

ウィングロードがひっくり返ってましたヨ。

不自然な渋滞でこりゃ事故か。と思ったら、目の前にコロンと転がってました。
たまたまデジカメ持ってたから信号待ちしていた時に撮りました。。

20分後に用事が終わって帰ろうとしたときも変わらず転がってましたわ。

どうやって引っくり返ったのか、そして運転手は無事やったのか
それが気になってしゃーないデス。
(物凄くきれいに?転がっていたので多分無事ではないかと。。
行きも帰りも女性が歩道でしゃがんで待っていたのでその方っぽい気がしました)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (てもさん)
2006-12-04 19:18:11
文化センターで狂言観た帰りにみました。
きれいにひっくり返ってたよねえ~。やっぱり
あのしゃがんでた女性の車なのかな?
気の毒ですわ・・・
でも怪我人とかはいなさそうだったよね?
不幸中の幸いとはこのことです。
返信する
うんうん。 (えりんこ)
2006-12-04 23:11:05
女の人が本人なら無事そうやったよねぇ。
特に散乱している様子でもなかったから
1人勝手に転がったって感じがした。
大事故ではなさそうなとこが良かったね。

で、でも、どうやって…???が
謎のまま。
返信する