適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

新規参入

2010-06-21 | 農業
BMWさんの、きめ細やかな忠告に従って・・・
一昨夜いただいたビールもあったし~~(いつも発泡酒しかないんですぅ~)

午後7時半、透明容器(惣菜が入ってたふた?)に、入れて、農園なかほどに置く

さて9時、いつものように、ポットと懐中電灯持って~~
覗いてみると~~

ぎゃ~~ ウヒョ~ ウゲ~

な なんだ ウゲ~~

あわてて、ゴム手袋して~~
割り箸持って~~
ギャ~~気持ち悪い~~~

昨日の朝、ビール効果がなかった理由が、やっとわかった!!

奴は、居酒屋に、集まって、いい気分で酔っ払って、仲間と交流して
 じゃあ~またな~~ って、ほろ酔い気分で朝は自宅でぐっすり寝てたんだ~~

ビールで、お陀仏だと思っていた私は、奴に、酒席を用意して接待していたわけだ!!
びーるで死ぬわけねえよなあ~~

においで、集めるだけだって~~? おびき出して捕獲~~?

いい案だけど~~効果絶大だけど~~ 気分的にはきつい!!
やっぱり割り箸で、集めて、プリンカップのお風呂へ!!

集客力のものすごさに、びっくりして、おもわず、ゴム手袋したけど~~
割り箸が、いつもより持ち辛くて~~ いつもより、手間取った~~チクショ~

ゴム手袋、何の意味もないよ~~

人気絶大な居酒屋作戦
ナメクジ王国に、常設店舗、新規開店しようかな~~

今回は、写真、迷惑条例規定により割愛させていただきます~~ウヘッキツイ!  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい動き | トップ | 引き受けた責任⑪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ… (サイドスタンド)
2010-06-21 13:14:09
よくぞ写真を割愛してくださいました
想像しただけで鳥肌が立ちそうです。

週末は長女の高校で文化祭。
茶道部で浴衣を着て先輩方のお手伝いをしている長女の様子を覗きに行ってきました
初めての高校文化祭、楽しかったようで、その様子に私も一安心しました。

昨日は漢字検定を受けに行ったのですが、会場の椅子が固かったせいか(!?)、試験の途中から腰が痛くなり始め、
帰宅してからは動くのも困難に…
今日の午前中ずっと横になってて少しラクになったのに、起きてPC使ってるとやはり辛い…

また横になることにします。
zeroさんもお体大切に~…
返信する
でしょ~ぅ (BMW)
2010-06-21 13:36:46
もっと深いコップにして中に入っている時、ふたをすれば大丈夫。ただ、それをどう処分するかですが・・・黒い方だって、庭一面、グレーになるくらい退治できますよ。こちらはペレット状の薬品使用ですが・・・。
返信する
Unknown (zero)
2010-06-21 22:19:06
腰は身体の要ですからねえ~~動く気がしなくなるから、気分も~~
まあ、そんな時は覚悟決めて、これ幸い、休むことです!

今夜の見回り終了!昨夜よりは、少し落ち着いたみたいだけど・・・でもまだまだいますぅ~
一匹たりとも、見逃すものか!!すぐまるくなる奴が・・・威張りだしたみたい!
返信する

コメントを投稿

農業」カテゴリの最新記事