適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

今年もお世話になりました!

2009-12-29 | つながり
   チヌの塩釜焼き(土佐じろう)

 急いで自転車に乗って・・・人を避けたら、段差があって~~前につんのめったよ~~
と、珍しく遅れてきた勝手会会長  
 若くないんだから、気をつけなくっちゃあ~~
 どうりで、路地一つ間違えて、場所わかんなくて、電話しても出なかったわけだ!
何回も何回も来ているのに、方向音痴のこの私

 やばいよ~二人とも、大丈夫かよ~~

異性の会長と、二人で会うのはどうも~~

 これは大丈夫だよ~~なにも、起こらないって~~

だしで、酒豪の第三の彼女が笑う!!

今年最後の忘年会は、いつも三人が通う、土佐じろう

名前からして、和食と思いきや
盛り付けが、スペイン風だったり、フランス風だったり、鍋が出てきたり・・・

魚中心で、美味しさ抜群、値段も手ごろ・・・是非行ってみてください!

利害も利益も絡まないこの3人

昨夜は、気分よく、お酒もペースよく
階段踏み外さないように、意識を失わないように、注意して注意して、帰宅!!

明日から、怒涛のように、人が出入りする
その前の、つかの間の、静けさの中で・・
二日酔いもせず、掃除もせず、賀状も手につけず、おせちもせず・・・

こうして、ブログでご挨拶しています

ご愛読ありがとうございました。
読者あってのブログ更新・・・

ブログあっての、若さの秘訣・・オッと、調子に乗るな~~まだ、ゆうべの酒が~~

明日は、いよいよ、ソバ打ち・・・
上手くいけばこの様子を、お知らせしますが・・・

その後、義母の待つ古民家で年を越してまいります!

今年最後のブログになるやもしれませんので・・・とりあえず・・・

皆様、今年も、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします!!!

それでは、よい年をお迎えください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この餅の責任は~~? | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つながり」カテゴリの最新記事