適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

おねがいおねがいぜったいに!

2019-04-08 | 

 おねがいおねがいぜったいに!!

4歳児から 手をすり合わせて お願いされた

 ぜったいに ぜったいに たべないでよ!!!

 

なぜ そんなことを言うのだろう~~!?

 はい 絶対に食べないよ!

 やくそくだよ!!

 はい 約束します! 絶対に 食べません!!

 

以前 生きのいい浅蜊を買ってきたとき 砂抜きで ぴゅーぴゅー浅蜊が水を飛ばしていたのを 見せたことがあった・・・

その時のことを 思っているのだろうか???

食べませんよ 古川でとってきた カワニナ 絶対に食べません!

古川に 返しに行かなければねえ~!

 

芦屋川むら玄 の枝垂れさくら(7日) 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチブロック | トップ | 友だちが一番! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2019-04-08 16:26:48
絶対に絶対に食べないで!やさしいねえ。胸が熱くなります。
見事なしだれ桜!
返信する
Unknown (zero)
2019-04-10 09:23:50
子どものことばに 時にびっくりしたり笑ったり・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事