適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

お花見会

2022-04-30 | 草木花

月1メンバーの庭園お花見会!!(29日)

大雨の日に何故行くの??? と思ってる???

 

雨の日 家にいると 碌なことはない 我ら世代!!

畑の草もとれない 山にも行けない 洗濯・大掃除もしたくない・・・・

 

テレビをつける 珈琲を淹れる 冷蔵庫を漁る・・・・この3点セットの繰り返しで 血糖値はぐんぐん急上昇!!

 

同じ血糖値をあげるなら せめて しゃべって 笑って 身体に良いことを 一つでもした方がいいではないか!?

 

というわけで雨でも決行!!

友人宅で お花見会!(参加5人)

ボリジ

飲んで 食べて しゃべっているうちに・・・

雨はやみ 青空が・・・

やはり 日頃の行いが良い!! このメンバ~集団!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付けば初夏 | トップ | 絵画教室2022① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草木花」カテゴリの最新記事