適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

ああ~~

2015-10-16 | 生活

片づけの苦手な私が~~

扇風機をおさめようと思ったら 物置部屋は いつの間にか 次から次へと 運び込まれていて 唖然!!

 なんだ こりゃあ~~

数年 いや 数十年あけてない段ボールが いくつかある。そのうちの一つを開けてみると~~家族写真がいっぱい詰まっていた。確か 写真は 仕事を辞めたとき整理したと思っていたのに・・・

 思い切って捨てよう~~!・・・そう思って めくる。息子たちが小学生のころ あっちにこっちに旅した思い出が そこにあった。としさんが 長男の肩を抱き 次男は私に身を預けて笑ってる。

 

としさんの髪は ふさふさで 息子たちは 細身で 凛々しい。

おおお~

私も ちゃんと ウエストの位置が はっきりと わかるではないか~~!!

 

ああ~ この頃が 人生で 一番楽しかったのかもしれないなあ~~

こんな はじけるような 家族の笑顔は もう見られないなあ~~

 

整理すると決めて 運び出した段ボール!!

 

2度と 戻してなるものか・・・!!

 

まずは コーヒー飲んで ゆっくり考えるかなあ~~!!

 アルバムの笑顔はじけて惜しむ秋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の扉 絵画指導⑦ | トップ | 草焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2015-10-16 11:34:48
捨てられないねえ。二度と戻ってこないあの時!
さみしいねえ。悲しくなるねえ。
返信する
Unknown (zero)
2015-10-16 17:48:32
きょう だいぶ頑張りましたよ~~!!
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事