適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

お盆2015

2015-08-18 | 生活

さあ~ 今年も恒例のソーメン流し!

竹の切り出しから始まります。

自分で食べる箸は 自分で作ります。

鎌や 包丁 ナイフを使って~~

出来上がり

さあ~ 流すぞ~~

食べました 食べました 中1~2歳 10名

では全員で!! カメラマンは映ってないけど~~ 22名(仕事で7名不参加)

今年も にぎやかで 忙しい盆でした!

その後 施設のばあちゃんに会いに行くと~~

 わからんよ~

と 元気に笑っていました!

食欲もあり 表情も良く みんな安心して 解散!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼん | トップ | 地元応援 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2015-08-18 21:04:26
いいお盆を過ごしたんだねえ。 疲れたでしょうがみんないい思い出持って帰られたと思うよ。 いいなあ!にぎやかで。
返信する
Unknown (zero)
2015-08-19 19:55:28
子どもたちが喜んでくれるから出来るんだけど、いつまで私の体力が続くか・・・!???
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事