適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

NHKコイらじ

2017-03-29 | 

お父さんが ひろしまにやってきて~~テンションは あがりっぱなし!!

NHKテレビ見学コーナー

ニュースキャスターの 体験ができます

お天気コーナー担当~~

スタンプラリーも あるよ!

 

30日 NHKラジオ 17時~~「コイらじ」 ひろしま地区のみ放送です

生出演 渡邊崇 時間のあるかた お聴きください!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の保育園 | トップ | 最後のランチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2017-03-29 20:00:59
Rちゃん Aちゃんよかったね。久し振りのお父さんだね。
楽しい思いでつくったね。
返信する
Unknown (ちこ)
2017-03-30 19:43:05
昨日 コイらじのこと 知ったので今日は傍らにラジオ置いて かた.づけをすると言う用意周到さ。
生き生きと話しておられましたなあ。フアンとしては知らなかったことも聞けて楽しかった!ポニーテールの話 家に楽器が多くあった。あっ これだと思うものに出会った!
など。 彼は 泰山木です!
返信する
Unknown (zero)
2017-04-01 08:33:43
ありがとうございます。これからも 応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事