適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

絵画教室2022④

2022-07-16 | 保育園

7月絵画教室(9日)

画題 「ぐるんぱのようちえん」

yp

汚れて きたない ぐるんぱに 両側から水をかけて洗っているところです↓

絵本の中の 印象に残ったところを それぞれの感性で 筆を使って 楽しんで描いています。

描くことを楽しんでるって 最高じゃないですか!!!

 

きいぐみ

ぐるんぱを 両側から洗っている ふじ組の絵の具描写と 同じ場面のクレパス画です↓

黒い点の瞳。その黒い点の目を見ていると ぐるんぱを洗う 友だちの優しさが伝わってきて おもわずにやけてしまう 不思議な絵。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンド | トップ | わくわくデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2022-07-17 22:57:50
最高です!
描くことを楽しんでるね。それに楽しいという気持ちが絵になってる!見ていて楽しいはずだよ。」
クレパスの絵も素敵だね。楽しい!
返信する
Unknown (zero)
2022-07-18 20:50:26
み~先生あってこそです。
楽しんで描くって 最高!!
返信する

コメントを投稿

保育園」カテゴリの最新記事