適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

私の健康第一

2023-12-08 | 健康

友人知人たち 私の周りの人 みんなが 私の健康を心配してくれる

 としさんは 病院に任せて あなたは あなたの健康を第一に考えるのよ!!

アルモンデ料理の得意な私は 有るもんを 絶対に無駄にしない

ああやって・・・こうやって・・・とにかく たべる たべる!!!

 

おかげで としさんが苦労している排便

わたしは でるわでるわ~~~スミマセン へへへ

 

余計な脂肪も落ちて 今の体重を 維持しよう~~

 

さて 昨日 突然

 コロナが出ましたので 明日から面会全面禁止とさせていただきます

 

この病院に来てから 時間の制約と監視の下での面会に びくびくおびえて

はやくはやくと やることはやろうと せかすとしさん

 

明日からの面会禁止を聞き 「書いても無駄だなあ~」

 そんなことはないよ 今度来た時 楽しみにしてるから 毎日 思ったことを書いておいてね!!

 

面会再開が いつになるのか 新たな不安がいっぱい

としさんには 病院を信じて リハビリに専念してもらうしかない!

私自身は コロナやインフルに感染しないこと!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍港の子 | トップ | 歌の力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミイ)
2023-12-10 13:14:28
コロナも手強いね。
これに振り回されるのもシャク!
何はともあれ元気でないと。
それ以上、痩せないこと!
あるでもんで料理
私も得意よ!
返信する
Unknown (zero)
2023-12-12 10:03:37
アルモンデ料理
作り置きもできるし 冷蔵庫の整理にもなるし 楽しい。一つ大変なことは せっせと 食べなきゃあいけない!
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事