適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

頑張れカープ!

2014-04-03 | 無題

地元開幕戦2日目

 4月2日なんて とんでもない 行けやしない~~

保育園現役勤務の友人からカープ戦チケットゲット。しかも内野一塁側・・・

昨年CSに参戦した広島カープ!!2勝1敗で地元に帰って1勝~~

例年にない勢いで 早くも優勝を・・・と 願う!

そして 2日は ルーキー大瀬良投手が初登板! 笑顔が初々しい!

先制点をとり、有利に試合を進めるかと思いきや、追いつかれ また追いつかれ ついに延長戦!

 まあ~引き分けでもいいね!!

大幅譲歩していると~~

12回裏 堂林 値千金の さよならホームラン!!

怪我に泣いた昨シーズン。CSにも出られず悔しさを味わった堂林選手に拍手!

今年のカープは ちょい違うぞ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズモコバイモ | トップ | 毘沙門桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2014-04-04 00:15:10
良かったね!
息子も大瀬良の初登板を応援に行くと張り切って応援にいったようです。
私は 「ちょこっと旅」に出ていたので新聞を見て一歩遅れて興奮しました。

堂林君もやるじゃん。
若い選手頑張ってるね。
ともかく応援しよう!
そして、シニア族もがんばろう!
返信する
Unknown (zero)
2014-04-04 09:21:19
そうです~~
こんなご時世だから、とにかく医療費を使わないようにがんばろう~~!!
返信する
Unknown (ちこ)
2014-04-04 15:01:31
そうだ!元気でがんばろう! 明日夫だけが観戦に行きます!
返信する
Unknown (zero)
2014-04-05 10:18:50
やりましたね カープ! 連勝ですよ!!
返信する

コメントを投稿

無題」カテゴリの最新記事