適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

かっとばせ~~

2012-04-21 | 無題

風邪なのに 薬飲んで たくさん着こんで 無謀と思いながら カープ観戦(中日戦)

残念ながら 負けてしまったけど~~

なんだか 元気が出た!

やっぱり カープは マツダスタジアムで 直接応援した方が ワクワクする

がんばれカープ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にも春が・・・ | トップ | おとなの顔! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2012-04-22 20:30:13
まったく!どうなってるんだ!やっと3連勝と喜んだのもつかの間 あっという間に3連敗!一個は負けてもいいけど 連敗しちゃいけない!
がんばれ!カープ!
返信する
Unknown (zero)
2012-04-23 14:29:07
負けても負けても応援するのがカープファン
明日からの試合に期待しましょう~!!
翔太ガンバレ!
返信する
投げて、打って! (ミー)
2012-04-24 00:09:52
私が行ったときは勝ったよ!あの3連勝の時

まわりに同調して、黄色い声を張り上げて棒(?)を叩きまくった。
ヤッターと何度、歓声をあげたことか。
これって最高のストレス解消!

今年は、シニアカード、目いっぱい活用しなくては!
返信する
Unknown (zero)
2012-04-24 11:39:21
今日から阪神戦
勝たにゃあ~いけんじゃろう~~
返信する
Unknown (ちこ)
2012-04-25 21:36:12
特に力を入れて 勝たにゃいけん。
 
なのに昨日勝ったら今日は負け?

連勝せないかんねえ。

 
返信する
Unknown (zero)
2012-04-26 18:53:43
今日3戦目 投手戦4回表 勝ちますように!!
返信する

コメントを投稿

無題」カテゴリの最新記事