適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

ときめき

2019-01-19 | 

 ぼ~~と生きてんじゃねえよ~~☆☆☆

今朝 ボ~~とテレビ見ていたら ちこちゃんの名セリフが飛んできました!

 

一年が過ぎるのが早いと感じるのは ぼ~~と生きてるから???

つまり トキメキが無いからだという

 

つまり~~ 

感動することも ドキドキすることも 夢中になることも・・・

確かに~~

最近 減っているなあ~~!

 

今 ドキドキしていることというと~~

これですね!上下2巻あるので・・・

 早くしろ! そうしろ!! 言えよ、いま言え!!・・・などと 本に向かってしゃべりながら、

 いや まだ 1巻途中だから まだ解決するわけないじゃん・・・・と イライラしながら 納得したり~~

 どうなるの~~?? 最後読みたいけど~我慢がまん!

 

と まあ~~こんなことで 毎夜毎夜 ドキドキしてるんだけど~~

こんなことじゃあ~~ダメかなあ~~

 

さあ~

今日も いい天気!

ときめくこと 探してこよう~~と!!

 

まずは どきどきして 洗濯!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | かいけいねんど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2019-01-19 21:33:06
私も見た! トキメキがなくなったからかあ~そうかと納得しましたよ。確かに!トキメキはないなあ。




返信する
Unknown (zero)
2019-01-20 11:15:55
ときめきは自分で探すこととして 動揺もないから まあ安泰!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事