適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

ばあば企画

2023-03-29 | 

月1山メンバー 春休みばあば企画

権現山 28日

ばあば3人 孫7人(小6④ 小3② 小2①)

 

桜満開の権現山

子どもたちは どんどん進む

桜もつつじも 満開なのに 味わう暇はなし・・・

やっと 頂上での お弁当の時間

おやつ袋が開くと 集合~

無くなると 鬼ごっこが始まった

こんな 山の中を 全力で逃げ回るので ばあばたちは ハラハラドキドキ・・・

 気を付けて~~ 危ないよ~・・・

 見んほうがいいね 見ると怖いよ・・・との結論に達す

怪我だけは 絶対にさせてはいけない孫守企画

 

下山も ノンストップの 急スピード~~

 

こんなに 急いだ山登りは 最近なくて 膝はがくがくでした

 

我が家の孫の 広島での楽しみの一つが ばあば企画での山登り

気軽に 孫連れて参加してくれた仲間たちに 本当に感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て応援 | トップ | 安佐動物公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミイ)
2023-03-30 20:50:49
ばあば企画 サイコー!
走る! 走る! スリル満点!
サイコーの遊び!
広島大好きだね きっと!
返信する
Unknown (zero)
2023-04-03 10:42:30
是非 孫ちゃんと一緒に 参加して下さ~~い!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事