適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

避暑地に最高

2023-07-28 | 古民家

古民家農業は 朝夕しかできないほどの暑さ

山中でも 36度の猛暑です

というわけで 昨日やってきた古民家

到着すぐに 午後3時~4時ごろ夕立

いったんあがって 17時ころより ゴロゴロ どかん と雷が鳴りひびく

そして 18時 再び 土砂降り雨 

昨夜は 急速に 気温が下がり 窓を開けると 寒いくらいでした

一夜明けた今朝 

靄の中 冷気が漂う 涼しい朝です

 

 

しかし 気温は ぐんぐん 急上昇して・・・

再び 真夏日の 猛暑に・・・

もはや 10時過ぎると 外には 出られません。(28日)

 

ひとり 古民家避暑が すっかり板についたわたし

昨夜のような 涼しい夜を過ごすと やっぱ 癖になるなあ~~!

田舎 最高!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍港の子~よこすかクリーニ... | トップ | 見える景色を替えると? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家」カテゴリの最新記事