手のアトピーが良くなってきました 患者様の声

2017年10月24日 10時04分27秒 | 手の痛み、しびれ

湯沢市 35才 女性 I.Kさん 販売員 症状:アトピー(主に手)

疲れやすく、いつも体がだるかったり、姿勢も悪く、

以前からいろいろな整体やマッサージに通っていました。

 

ある整体では、担当する人によって強い施術をされ、

その痛みに耐えるのに必死で、逆に終わったあとはぐったり、

ということが続き、他にいい整体はないかと探していました。

 

そんな時、こちらのHPを見つけ、いろいろ見ているうちに、

「アトピー」の文字が・・・・・

 

私は生まれてすぐにアトピーになり、35年たった今でも、

アトピーの症状があります。

首や体のこりや歪み、緊張がアレルギーやアトピーに

関係しているという話は以前から知っていて、整体による

治療もあることは知っていたのですが、まさか、近くにある

とは知らず、

 

もし、アトピーに効果が無くても、疲れや心身ともに

リラックスできればいいや、ぐらいの気持ちで、

モニターとして、週1回ずつ通いました。

 

他のマッサージや整体とは違い、叩いたり揉んだりという

ことはせず、本当に優しい施術で、眠ってしまうほど

リラックスできます。

 

施術の他に、食事や生活についてのアドバイスやストレッチ

も教えてもらい、ちょうどダイエットもしていたので、

先生からのアドバイスを参考に食生活に気をつけて生活

したことで、5ヶ月で-7.5キロ㌘のダイエットに成功!!

 

かゆみとひび割れでひどかった手のアトピーも、

今まで何をしてもダメだったのに、

かゆみが無くなって、掻かなくなったおかげで、

良くなってきました。

 

先生には本当に感謝しています。

今後もたまにお願いできたら、と思っています。

本当にありがとうございました。

 

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

 

院長コメント

おおよそ、週に1度の施術で、4ヶ月通いました。

いつも夜ゆっくりした時間になると手が痒くて、掻いて

いたそうです。今では痒くなくなり、かき傷でざらざらしていた、

またひび割れていた手がだいぶきれいになってきました。

 

食事面では、いろいろアドバイスをしましたが、

1番は、お菓子をやめたこと。

ダイエットにも成功したそうで、本当に良かったですね。

 

食事とストレッチは今後も続け、

今の状態が続いてくれることを願っています。

 

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

 

 現在、秋田出張所では、初回限定の割引を実施中。

興味のある方は、「コスモス 秋田出張所」で、検索を。


コメントを投稿