椎間板ヘルニアの痛みが無くなりました 患者様の声 症状:椎間板ヘルニア

2017年11月23日 01時21分28秒 | 腰痛

コスモス自然形体院のHPをリニューアル。

11月22日に公開しました。ご覧ください。

コスモス自然形体院

公開したばかりですので、まだきちんと表示されない

可能性もあります。

施術を受けやすいように、初回割引がありますよ。


コスモス自然形体院   

湯沢市関口字関口15-2  電話 0183-73-2959

コスモス自然形体院


コスモス自然形体院 秋田出張所

秋田市仁井田栄町13-17 電話 018-874-8963

 コスモス自然形体院 秋田出張所

 

☆患者様の声

1回目で椎間板ヘルニアの痛みがやわらぎ、

2回目の時点で、眠れないほどだった激痛が

ほぼ無くなっていました!!

今年の4月からお世話になっております。

去年の8月から左足に痛みが走り、

病院で腰椎椎間板ヘルニアと診断され、

痛み止めの薬を処方してもらっていました。

 

しかし、今年に入っても痛みは全く変わらず、

4月に入って急激な痛みが襲ってきました。

寝ている状態から起きあがることもできず、

夜も痛みで眠れずに、涙が出る日々を数日間味わいました。

 

そんな時に、インターネットでこちらのサイトを発見し、

藁にもすがる思いで訪ねてみました。

1回目で、体をボキボキしたりねじったりなんて事が一切なく、

優しくさすったりゆらす様な方法でとても気持ち良く、

リラックスして受けることができました。

 

そして、驚くことに、1回目で痛みがやわらぎ、

2回目の時点で、眠れないほどだった激痛が

ほぼ無くなっていました!!

 

ヘルニアの再発は今回で3回目でしたが、

こんなに効果があるなら、

もっと早く小松先生に出会っていたかったです。

これからもコスモス自然形体院に

お世話になっていきたいと思います!!

 20代  女性 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。


コメントを投稿