ファスティング 回復食3日目

2021年03月19日 21時24分33秒 | ファステイング

ファスティング 回復食3日目

 

夜の回復食

右側のお皿

納豆(黒酢・味噌)に水菜とレタスを小さく切って混ぜてみました。

・・・けっこうおいしい!

味噌汁(切り干し大根・水菜・豆腐・わかめ)

じゃがいもと人参を磁性鍋で蒸したもの(素材の味だけ)

りんご

良く噛んで噛んで噛んで食べました。

 

お昼

味噌汁

サツマイモとシメジとほうれん草の白和え

低速ジューサーのジュース(リンゴ・大根・いよかん・菜の花)

 

回復食も今日で終わり。

明日からは、普通に食べられるのですが、当分は小麦と甘い物は抜くつもり。

明日から、久しぶりにご飯(米)を食べます。

 

今回のファスティングで、感じたこと。

 

ファスティング用のドリンクを飲むと、血糖値が安定して、本当にお腹が減らない。

普段、腹減った~と食べ始めると、おいしくて腹一杯食べないと気が済まない。ついついおかわりをして腹10分とか11分くらい食べてしまう。

 

だから、何日も食べないなんてとても耐えられない、と思ってしまうが、なんのなんの、このドリンクのおかげで、全然お腹が減らないで、楽にできました。

 

ふだんからも、夕方とかこのドリンクを少量飲んで血糖値をある程度上げておけば、夕飯での漠食いを防げるかもしれません。

 

ウンチの話

ファスティング中、2日目を除いて、どろっとした水便でした。

回復食1日目で、スッキリ大根のおかげで、何回もトイレに駆け込み腸の掃除。

回復食2日目はちょっと柔らかい形のないウンチ。

回復食3日目 今日は、ふだんの形のあるウンチ。

 

今のところ、前の日に食べたものが翌日の朝には出る、というサイクルです。

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院 

 湯沢市関口字関口15-2

 

 

 

 

 


コメントを投稿