施術の感想 赤ちゃんがほしい人を応援中 

2012年08月10日 17時45分44秒 | 自然形体 健康

コスモス自然形体院 ホームページ

 http://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

35才 女性  Y・Yさん 会社員

身体の痛みや不具合は無かったのですが、近々結婚するにあたり、年齢も

年齢なため、妊娠しやすい歪みのない身体に整えたく、コスモス自然形体

院を訪れました。

初めての施術では、今まで通っていた整体とは違い、優しく身体を触られる

だけで、全く痛みが無く、少し物足りない感じがありました。

これで、歪みが治るの?と半信半疑でした。

終わったあとも、特にどこか痛かったわけではないので、身体の変化が

イマイチ分かりませんでした。ただ、施術中、先生から自然形体の様々な

お話を伺い、私の身体を試してみたい。という気持ちになり、1週間に1度、

通院させていただくことになりました。

 

通院を重ねるにつれ、身体に変化が現れました。

まずは、基礎体温が上がりました。冷房の効いた部屋にいても、

身体が冷えなくなり、また汗をかけるようになりました。

不順だった生理の周期も少しずつ正常になってきています。

薬を飲むほどだった生理痛も施術後は我慢出来る程度になりました。

 

何と言っても、施術の回数が増えていくにつれ、施術後の身体の

軽さが、今まで通っていた痛い系の整体とは、比べられないくらい

軽くなりました。確実に身体が調子を整えているのが分かります。

 

このまま通院を続け、妊娠するのが目標です。


院長コメント

今日で、通院8回。ほぼ1週間に1度の通院。

通院7回終了後の感想です。

 

コスモス自然形体院のホームページも、

  是非ご覧ください。

 http://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                           0183-73-2959

 秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

 由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、潟上市

 岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

 山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、東根市

 の皆様が多数来院されています。     

 


コメントを投稿