背中痛 脇腹の痛み 

2012年03月07日 12時15分59秒 | 背中の痛み

コスモス自然形体院 ホームページ

http://www.cosmos-shizen.jp/

 

 

40代 男性 会社員

初回のとき、車の乗り降りで脇腹のあたりが痛い、というので、

それを重点的に施術し、痛みは軽減。

 

2回目のとき、「痛みの原因がわかった」と本人。

次のような話だった。

雪の中を歩いていて、急に右脚が雪の中にずぼっと沈んだ。

その後も、右脚を踏み外すようなことがあり、そうすると、背中(やや左側に)に電気が走るような

痛みがある。ずれたような、引っ張られるような感じ。

常に痛いわけではないが、そこが気になる。

 

車の乗り降りの痛みも、そこを気にしていたら、痛くなった。

 

とまあ、こんな話。

 

的確な治療をするために、山田先生に電話で質問。

「それは、ああでこうで、こうすればいいよ。」

 

なるほど。

教えてもらった通りに施術すると、

「あっ、いいような感じです。」

 

いつもながら、山田先生はすごい。

私は研修に励んでいるので、直接山田先生に質問できるのが強み。

まあ、町の医者が直接 大学病院の専門医に質問できるようなもの。

 

今日、その方が、再び来院。

その後の様子を聞くと、

「すごくいいです。特に朝、安心して起きられます。」

よかったね。

 

この方、他にも健康に不安があるので、継続して通院することにした。

 

コスモス自然形体院のホームページも、

是非ご覧ください。

http://www.cosmos-shizen.jp/

 

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                         0183-73-2959

 

秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

由利本荘市、にかほ市、秋田市、

岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、

山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

の皆様が多数来院されています。


コメントを投稿