できた~!(確定申告)

2012年03月06日 20時46分08秒 | 日々の小話

コスモス自然形体院 ホームページ

http://www.cosmos-shizen.jp/

 

確定申告がやっとできた!

やれやれ。

 

青色申告にして2年目。

昨年は、さっぱりわからず、いろいろ教えたもらったが、

今回は、自力で全部でかした。

全部手書きで、電卓で計算しているので、時間がかかる。

 

もう少し効率的にやりたいと、平成24年の分は、

1年分の一覧表を、自分なりに作ってみた。

 

それを使って、

今年の2月までのところも全部でかした。

 

今日は、やっとゆっくり寝られる。

 

コスモス自然形体院のホームページも、

是非ご覧ください。

http://www.cosmos-shizen.jp/

 

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                         0183-73-2959

 

秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

由利本荘市、にかほ市、秋田市、

岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、

山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

の皆様が多数来院されています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uda tiduko)
2012-03-07 09:19:24
申告作成お疲れ様でした!

春よー、早く来い!
秋田県の雪解けはいかがですか?

*^0^)/
返信する
は~るよ、来い♪ (コスモス)
2012-03-08 08:50:42
コメント、ありがとうございます。

秋田も、やっと春になってきましたよ。昨日は、申告が終わってゆっくりしたこともあり、何ヶ月ぶりかで散歩しました。

これから、じゃんじゃん春の(というより今はまだ雪の写真ですが)写真を載せていきたいと思います。

お楽しみにね!
返信する

コメントを投稿