ファスティング 準備食1日目

2021年03月11日 21時16分18秒 | ファステイング

13日から、5日間のファスティング(断食)を予定しています。

私が行うのは、分子整合医学美容食育協会の

田中裕規さんのやり方、

田中式ミネラルファスティングです。

 

専用のドリンクを飲みながらのファスティングなので、

お腹はすかない、仕事やいつもの運動もできるファスティングです。

 

今回のファスティングの大きな目的は、まずデトックス。

いくら気をつけていても、農薬や添加物、食べ物の中の重金属や

肉の中にあるかもしれないホルモン剤、排気ガスなど空気中からも、

有害なものをかなり身体の中に取り組んでいると思うので、

それを排泄したい。

 

胃腸を休め、血液をきれいに。

身体の修復。

腸内環境の改善。

免疫力を高める。

 

体重は、あまり落としたくない。

 

今日は、準備食の1日目。

準備食では、動物性の食品や甘い物や揚げ物を食べない。

植物性のみの食事をします。

 

朝は、いつも食べていません。

 

昼は、

わかめ・じゃがいも・ネギ の味噌汁。

生野菜サラダ(レタス・キャベツ・人参・カシューナッツ・クルミ)

手作りドレッシング(タマネギ酢・味噌・亜麻仁油)

鶴見式ごはん(白米・ごぼう・こんぶ・糸寒天)

納豆(黒酢・味噌)

 

 

おやつに、ナッツとクルミ少々。

 

夜は、

わかめ・じゃがいも・ネギ の味噌汁。

生野菜サラダ(レタス・わかめ・人参)

手作りドレッシング(タマネギ酢・ごま・かえし少々)

低速ジューサーのジュース

(リンゴ・パイナップル・大根・ほうれん草)

 

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院 

 湯沢市関口字関口15-2


コメントを投稿