手の指を反らせると痛い

2010年03月01日 23時53分30秒 | 日々の小話
私のこと。

手の指を反らせると痛い。(反対の手でぐっと反らせたときに痛い)手首のあたりも、ぐっと牽引すると痛い。筋肉痛のような感じだ。


なぜかな、特に力仕事はしていないのに・・・・



あっそうか。


きのう、地域の家庭婦人バレーボール大会に参加して、3試合もやったんだ。

なれないバレーボールをやったせいだ。


次の日に痛くなるのは、まだ若いかな?


へたくそでも、「参加することに意義がある」で、すごく楽しく過ごせた。けっこう、ボールにさわれたし。

久しぶりに近所のお母さん方と話ができて、貴重な時間だった。


自然形体療法は、身体の歪みを調整し全身の筋肉の緊張をとるので、全身の疲労回復ができます。全く無痛。大きなベッドで、ゆったりと気持ちの良い施術です。


秋田県の県北・青森県からも、2時間~3時間かけて、来院されています。

山形県のみなさんも是非ご来院ください。山形県新庄市から車で1時間。山形市から2時間です。

電話      090-5596-4792
メールアドレス info@cosmos-shizen.jp   
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

コメントを投稿