今日の感動 足底・外踝の痛み

2008年12月09日 21時36分57秒 | 足首、下腿
40代 女性 会社員

主訴は腰痛。そちらの方は、もう少し時間がかかりそうだが、他に、足の裏(土踏まずのあたり)と外側の踝(くるぶし)が歩き始めるときに痛い。

前回(初回)そちらの方は時間が無くて施術できず、今日初めての治療。

足首や、足の甲、足底の緊張をマザーキャットで取り、足首の関節のずれを治す手法をやる。

施術後。

「どうですか?」

「痛くない!!!」何回か立ち上がって歩いてみるが、痛くない!

痛みが取りきれなければ、別の手法も考えていたが、これだけで治った!!!

「何が原因だったんですか?」

「歩き始めのときに、微妙に関節がずれていて、痛みが出ていたんですよ。関節がずれないように治療したので、痛みがなくなったんです。」


激痛ではないが、足首が痛い人はいませんか?
捻挫がしっかり治っていない、という人はいませんか?

自然形体療法では、そんな痛みも解消します。
もちろん捻挫の痛みも、大丈夫!!


足首が痛い人は、コスモス自然形体院へ!
電話      090-5596ー4792
メールアドレス sk-357@kdt.biglobe.ne.jp  
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。


↓クリックをお願いします。↓
人気ブログランキングにご協力ください。

コメントを投稿