開業奮戦記 1

2008年04月19日 23時49分40秒 | 自然形体 健康
今日で、開業まる一週間。

ふう~~。よくがんばった。

当初は、ほとんどの人が新患さんだから、とにかく丁寧に丁寧に、施術を心がけた。

チラシに謳ったので、座骨神経痛の患者さんが多い。自分自身もかなりひどいと思っていたが、もっとひどい人もいるんだなあ、この病気で苦しんでいる人を何とか救ってあげなくては。

一人一人の回復力によるとはいえ、どのくらいの期間で治るものなのか、どのような経過をたどるのか、いまいち自分でもわからず、ちょっと試行錯誤の毎日。椎間板○○法の効果がもっとはっきり表れるように次回の腰椎の椎間板ヘルニアの研修が楽しみ。てきめんの効果が感じられなくても、とにかくこの療法を信じて、通ってほしい。

座骨神経痛でも、あまり酷くない人は、1週間で3度の治療で、1回毎にこの部分の痛みやしびれが取れたという結果がはっきり出ている。酷い人にも確実に治療の効果が出せるように頑張らねば。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-21 10:41:21
心から応援してます!!
頑張れ~!
返信する
ありがとう (コスモス)
2008-04-25 22:37:40
コメント、ありがとう。

がんばるからね。
返信する

コメントを投稿