肩こり、腰痛

2009年05月22日 21時34分02秒 | 肩・首・頭痛
湯沢市三関地区のフルーツライン

約2キロメートルの道路の両側は、ほとんどさくらんぼ。ところどころ、りんご。


40代 女性 看護師

学生時代からの肩こり、腰痛(一週間前から特に痛い、夕方痛くなる)、骨盤(仙骨)が反っている感じ(腰痛がひどくなったら、これもひどくなった)

1回の施術で、肩こりも腰痛もかなり楽になる。仙骨の感じも良くなる。(仙骨の周りが多少痛い)

下肢○○牽引法で、仙骨の転位が治ったと思う。

1回で、夕方の腰痛がかなり改善。予想よりも早い改善だ。回復力の良い人である。


3回で、腰痛はほとんど無い。夜勤のあと少し痛かったが、寝たら治った。肩こりは、多少苦しくなるときがあるが、一晩寝れば治る。仙骨周辺も痛くない。

重い鎧を脱いだような感じでしょう。自力で回復できるようになったんだね。


4回で終了。


疲れが出る前に、定期的に通院することにした。


学生時代からの慢性の肩こりの人はいませんか?コスモス自然形体院で施術を受けると、楽になりますよ!

電話      090-5596-4792
メールアドレス info@cosmos-shizen.jp   
コスモス自然形体院のホームページもご覧ください。



↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

コメントを投稿