春もそろそろ終わりですね 春8

2020年05月31日 16時47分12秒 | 日々の小話

自宅から徒歩10分くらいの所の雄物川。

好きなスポットです。

新緑がきれいですね。

 

川の近くで良く見かけるこの花。雄物川沿いには必ずといって

いいほど、咲いていますね。

 

近所のバラ。この種類が1番好き。

 

 

サクランボのハウスにビニールがかけられる季節になりました。

農家の皆さん、ご苦労様です。

 

春の終わりを告げる あやめ。今アチコチに咲いてますね。

 

軒下にひっそりとかわいい花が!

 

景色や季節の花を見ながらの散歩は、最高に楽しい!

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院 

 湯沢市関口字関口15-2  

電話 0183-73-2959

(土日祝日営業 不定休)


コメントを投稿