赤ちゃんがほしい人を応援中 患者様の声

2012年09月19日 21時43分08秒 | 自然形体 健康

 コスモス自然形体院 ホームページ

 http://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

30代 女性 会社員 Y Y さん

通院を始めて4ヶ月がたちました。

不妊のため通っているので、簡単にその効果は目に見えて

分かるものではありませんが、毎週の施術で体調は以前に比べ

だいぶ良くなってきました。

 

先生の行う施術は、マザーキャットを使った筋肉の癒着を取るものと、

先生の手で優しく体に触れて、筋肉の緊張を取るものとがあります。

 

マザーキャットでの施術では、先日ふくらはぎを優しく叩いていた時、

急に首の動脈が「ドクン!!」となり驚きました。

おそらく血行が良くなり、その効果がすぐに現れたのだと思います。

それを感じてから、何となく体がポカポカと温まりました。

ただ軽く叩いただけなのに、すごい施術だと思います。

 

もう一つの、先生の手による施術は(私はこちらの方が好きです)

本当に筋肉がゆるんでいくのがわかります。終わったあとは体が軽く、

全身リラックスできます。こちらもただ優しく身体に触れられてるだけなので、

とても不思議です。

 

試しに周りの家族にも触れてなでるだけのマッサージをしたところ、気持ちが

いいとのことでした。

強く揉んだり、叩いたりする必要はないのだと実感しました。


 

コスモス自然形体院のホームページも、

是非ご覧ください。

 http://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                            0183-73-2959

 秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、由利本荘市、

にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、潟上市、能代市、東成瀬村、三種町

 岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

 山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、東根市、酒田市

 青森県八戸市、青森市

 の皆様が多数来院されています。    


コメントを投稿