肩甲骨の痛み 患者様の声

2013年06月27日 23時29分43秒 | 背中の痛み

コスモス自然形体院 ホームページ

 http://www.cosmos-shizen.jp/

   ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

40代 女性 パート勤務

ある日、朝目覚めて、起きようと体を横に向けると、

「痛っ!!」

起きようとすると更に痛くて、なかなか起きられず、

20分くらいかかってやっと起きました。

起きてみると、今度は左右の腕を使った動作を

する度に、左肩甲骨に何かに刺されるような痛みが走り、

重い物を持つのはもちろん、バックを持っても、戸を開けるにも、

車の運転時ハンドルを切る時も、何をするにも痛いのです。

座っていても痛い。首も上に上がらず、うがいもできない。

寝るときも、起き上がるときも、激痛です。

ぎっくり腰の症状が肩に来た感じでした。

翌日、整形外科に行くと、骨に異常はなく、

「肩こりですね。」と言われました。

その日の午後、コスモス自然形体院の先生の処へ

行きました。横になるのも、うつぶせになるのも、

痛くて大変でしたが、問診を含めて1時間施術していただき、

少し頭が軽くなった気がしました。けれど、やっぱりすぐには

良くなりません。帰ってからも痛みとの戦いでした。

翌日、目が覚めて、体を横に動かすと、やっぱり痛い。

ところが、前日のように思い切って体を起こすと、

アレ!?あんまり痛く無い・・・・・???

朝食を作ろうと、いろいろ動いても、ほとんど痛みを感じない。

痛く無いのです!!

昨日までの痛みが、ウソのように、いつもの自分に戻れたのです。

その後、1日1日良くなり、今ではすっかり良くなりました。

先生、ありがとうございました。

 

コスモス自然形体院 ホームページ

 http://www.cosmos-shizen.jp/

   ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

 

秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

 由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

潟上市、男鹿市

 岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

 山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

  東根市、酒田市

 の皆様が多数来院されています。 


コメントを投稿