電磁波はこわい3 スマホ

2021年04月09日 13時10分50秒 | 電磁波

電磁波の3回目。今日はスマホについて。

 

スマホ・・・

スマホからも、電磁波出ているだろうなとは うすうす思っていました。

枕元において目覚まし時計代わりに使っている、いいのかな?

とは、思っていました。

 

けど、こんなに危険だったとは。

 

○携帯を耳に当ててはいけない。耳にぺたんとくっつけるのは危険過ぎる。

当てた側に、脳腫瘍が多発。約2.5倍。

○携帯マイクロ波の7割が頭に吸収される。

○携帯は小さいわりに、極めて強力な有害マイクロ波を出す。

○マイクロ波により、脳細胞の遺伝子破壊が2時間で60%激増。

○携帯電波で卵が6倍死亡。鶏卵孵卵器の中央に携帯を置くと、その周囲の卵が死亡。

 

○成長細胞の遺伝子がやられる。染色体異常を起こし、分裂不能に。

○ストレス物質急増、動脈硬化、心筋梗塞、肥満 の原因に。

○電磁波が動脈を収縮させ、血圧が上がる。

○電磁波を照射したら、9割のカエルの心臓が止まった。

○強い電磁波にさらされる職場の勤続年数が長いほど、不整脈2.4倍、心筋梗塞1.6倍、筋萎縮性硬化症2.8倍、自殺3.6倍。

 

○多くの国が子供の携帯を禁止。

たとえば、ロシアでは2002年16才未満の子供と妊婦の携帯禁止。

○子供の脳は、マイクロ波を5倍九州する。

○最近のスマホは便利になった分、マイクロ波の波形は デジタル・パルス波となり、危険度が増している。

○スマホは、イヤホンやスピーカーホンで使い、直接耳に当てない。

○イヤホンマイクでリスク130分の1。

 

○海外では、若者の直腸癌が増えている。携帯をお尻のポケットに入れている若者が増えているから。

○耳にあてて使う、身体に密着させる、は極めて危険。

 

○ブラジャーのワイヤーが乳がんを招く。

 

スマホの電磁波から身を守るために。

(1)イヤホン等で直接耳に当てない。お尻のポケット等も危険。

(2)充電中は通話してはいけない。

(3)枕元に置いて寝てはいけない。

(4)ブルートゥースは使用しない。

(5)ノンワイヤーブラに変える。

 

※「ショック やっぱりあぶない電磁波」 より

は~~っ、怖いですね。

ウオーキング中、上着のポケットにスマホを入れて歩いていたけれど、考えなくちゃ。

 

携帯 は 携帯 してはいけない !?

 

最近は、小学生でもスマホを持っている子が増えていますね。考え物です。

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院

http://www.cosmos-shizen.jp/ 

 秋田県湯沢市関口字関口15-2

☎ 0183-73-2959

 

 

 

 


コメントを投稿